人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りない気持ちを持ち寄って…

久しぶりに書いた気がする。今まで調理師試験の勉強をしていて今日が試験で終わってとりあえず解放的な気分。
別にずっと勉強していたわけでなく映画見たり、友達と海行ってラップしてみたりロッキンジャパンでいろんなアーチストみてはしゃいだり野外だったので直射日光浴びまくりで日焼けしたりカップルがいすぎて嫉妬してみたりなんだかんだいって振り返れば夏を満喫してるこのごろでございやす。
海に行った辺りから海のやばさにきずきもっと 綺麗な海や川みんなでキャンプなんかいいなと思うこのごろ。いつか実現したい!!
話しは変わって仕事で四年間も異動がなかった俺に遂にきた。IDOか゛。
場所はさらに遠くなり大宮(正確に言うと土呂)なった。通勤時間が一時間とちょいなので一人暮しを考え中。
九月一日からの新しい環境に期待と不安抱えつつ今の職場で働ける時間を大切にして頑張りたい。
新しいとこで彼女できるかな?っと。てな感じで
じゃ、股☆
by sugagaga | 2006-08-09 19:05


<< 僕が何千マイルも歩いたら♪ 凍えそうな太陽を灼つける位に >>