ハイウェイ

今朝、ジョゼと虎と魚たちを見ました。
恋愛ものですが、かなりツボに入った。残念なことに最後の締め的なセリフのところがデーブイデーが傷ついていて見れなかったのは痛かったけどまあそれもよしかなと
[PR]
# by sugagaga | 2006-06-09 21:34

音楽はすばらしい~

前回のブログで鎌倉の事を書いて続くと書いて終わらせたけど正直、時間が空き過ぎてうる覚えなので書かないっす…
気が向いたら 書くかもね。
話しは変わり今日、ライムスターのライブを見に日比谷までいってきやした!場所は日比谷 野音天候は雨が降りそうだったけどなんとか降らず最後の方には若干晴れて月も見えた。ライブで跳ねまくってほてった体には外の風が気持ち良かった。
ライブの感想はやばかった!サイコーだよライムスター!セットリスト(曲順)も好きな曲ばかりでなおかつゲストが超豪華!クレバ、MCU、リトル、ソノミ、ファイアボール、F O Hなど
ライムスター本人も言ってたけど今日しか見れないステージだと言っていた。
最初から最後まで興奮しっぱなしで三時間弱だったが体感①時間くらいですごい早く感じた。
今まで色んなライブを見て来たけど今日のライブほどはしゃぎまくったライブはないと思う。
流石!キングオブステージ。また見に行きたい!最高の時間をありがとう。
じゃ、股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-06-03 22:07

空にま~いあがれ〓

ここ最近はまわりの友達は就職し忙しくてなかなか休みが合わないので一人で休日を過ごすことが多くなった。
一人でいると過去の楽しかったことや悲しいことなど思い出に縛られてしまう。そんな想いを吹き飛ばすためにある日とのアドバイスで鎌倉に座禅しに鎌倉まで行ってきた 。


つづく

じゃ股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-04-25 22:05

くる日も、来る日も。

もう過去には触れない、まだ遠い未来にも触れないし、わからない。
でも今、現在には触れていて時間は流れ過去になって未来に進んでく
こうしてる間にもどんどん新しい過去と未来が生まれてく


ただ何となく書いてみただけ(笑)

やっぱ音楽は良い!
ここ最近うじうじしてる自分に褐を入れてくれた。励まされた
「笑ったり、挫折したり、また立ち上がったり。人生なんてトランポリンみたいに 不安定なんだから絶望してるヤツの上には太陽は昇らないよ。」
ビバ、ノーミュージック、ノーライフ。
じゃ股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-04-19 00:24

春なのに寒いだろ!

つい先日にお婆ちゃんに会いに横浜まで行ってきた。
天気はあいにくの雨でズボン、靴下が濡れまくり(泣)十何年ぶりに親戚の人たちに会った。不思議な感じでみんな老けていたり痩せていたり見た目は若干変わっていたが中身は変わっていなかった。
親戚のおばちゃんがたくさん料理をつくってくれた。しこたま食べたがさらに料理を追加、悔いきれなかった…悔しい。
あまりおばあちゃんともしゃべれなかったけど会えて良かった。
また会いたいね
じゃ股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-04-08 01:42

あ~休みだ。

先週の日曜日で仕事場の後輩が今の店舗から東京の店舗に異動になった。一年も一緒に仕事しているといなくなるのは寂しいもんだ。
先輩として大して良い言葉はかけられなかったけど頑張ってほしい。
頑張れ檜垣!
話は変わるけど今日は休みで妹にDoCoMoショップに連れてって欲しいと言われたので連れてった。応対してくれたお姉さんがツンとしていたがかわいかった。名前はしっかり目に焼き付けました!もう会うことないけど(笑)次に地元にある図書館に行ったが残念ながら今日は休館らしく開いてなかった。そのまま帰宅→軽く寝る気付いたら夜十一時(T-T)空しい、休みがおわっちまったよ…
あぁ恋がしたい③
じゃ、股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-03-28 01:53

リバー

今日は久しぶりに友達、五人集まって鍋パーティーをやった。かなり楽しかったが、一つショックなことというか気になることがあった…。
恋愛の話しになり恋は自分が成長するだのしないだのと話してたところ、一人が「この五人(つまり友達)といても成長しない」と言ったのがすごい印象に残った。その言葉に対しての感じ方はちょっとショックだった。もしかしたら本人はそんなつもりで言ったのではないと思うけど。
みんなと別れてからふと考えてしまった。おれはみんなの事どれだけ知ってて、みんなは俺の事どれだけ知ってるんだろうか?と…。もしかしたらお互い大して知らないのかも知れない
この繋がりはずっと続けられる?それともいつか無くなっちゃうの?っ て考えてたら寂しくて悲しくなってきた。
このブログ書いてたら泣きそうになってきた(TOT) なんでだろ?
今日はここらへんて゛
じゃ、股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-03-25 03:10

ワンダーフォーゲル

今日、まだ好きだった前の彼女に彼氏ができた事をじかに聞きました。
本当にくやしかったし、せつなかったし辛かったいろんな思いが込み上げてきた、俺は彼女に言ってやった「彼氏ができたのはヤダつらい!でも幸せにね」ってよくわかんない言葉だけどなんか言いたかった
そんな日でした…
俺の春は来るのかな?季節の春はもうすぐなのに。
じゃ股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-03-05 05:02

かなりご無沙汰…

いや~久々ですね!まったくブログ書く気が起きなくて…
最近の自分はというと夜更かし&外食のパレードすなわち金欠です
職場も一応変わり気が休まらない日々、休みの日も回りのみんなは研修やら旅行などで忙しくちと寂しいです。
やっぱ彼女欲しい衝動に駆られます。
今は音楽が彼女っすかね!毎日一緒ですよ。オススメはスネオヘアー。
こいつがまた印象的な詩と聞きやすいメロディーでやられました。
プロモのDVDも出ていて買っちゃいました。
曲とは違いかなりおもしろい!
ピントっていう曲のプロモが特に!興味がある方はぜひ見てみて
今年もすでに三月、時が経つのが早い四月には俺らの代は社会人になる人大勢います。
今年で23歳、社会人になってはや四年このままでいいのか考えてしまいます。
やりたいことも特になくなんとなく過ごして
別に今の生活が嫌なわけじゃなくなんか足りない 。なんか中途半端ですがこれ以上書けないので、じゃ股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-03-02 02:25

今年!初ぶろぐ。

あけましておめでとうございます。元旦に日光江戸村に行って道に迷った愚かものです!
今年もヨロシク!
ふとおもうと成人式。自分達の式から二年たつと思うと年をとるのが早くなった。見た目も中身も落ち着いた…気がする(汗)
まあなにはともあれせっかちなので焦らずこつこつ歩いていこうと思う。
でも彼女はほすぃ。
では股☆
[PR]
# by sugagaga | 2006-01-08 03:10