<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

凍えそうな太陽を灼つける位に

先日、三日間の夏休みをいただきまして、一日目は色彩検定を受けに行きまして出来は何とも言えないグダグダな感じでした。試験会場が大宮だったので試験のあとはお買い物。ロフトに雑貨屋さんができててかなりよかった!久しぶりにあきなかった。
二日目は茨木県、ひたちなか市までドライブに二時間位で着くだろうと思っていたら四時間もかかりおった往復八時間…
遠いよ茨木、なんもねぇ、標識すくねぇ、道路は片道4車線!きっと車で行くことはもうないね
三日目は調理師の試験の願書を作るために久々に栗高へ行った。外からたまに見るけど学校の中に入ると懐かしいね、あんま愛着なかったけど。
三年のときの担任の先生とも会って軽く話しもした。相変わらず生徒の相手は大変らしい…
俺ん時は温厚だったけど今はキレまくってるらしい、白髪が増えてて老けてたよ。まあ体には気をつけてくだせぇ
だいたいこんな感じかな
じゃ股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-06-29 21:54

気分上々?

先程までバイトの子たちとボーリングしてまいりました。
ゲームの結果ともかく隣にいた女の子の乳のほどよいデカさと服の露出具合いは最高でした!まったくけしからんよ君。
でも感動をありがとう☆こんな俺に春はくるのだろうか…
あー播磨灘

じゃ、股。
[PR]
by sugagaga | 2006-06-13 05:44

ハイウェイ

今朝、ジョゼと虎と魚たちを見ました。
恋愛ものですが、かなりツボに入った。残念なことに最後の締め的なセリフのところがデーブイデーが傷ついていて見れなかったのは痛かったけどまあそれもよしかなと
[PR]
by sugagaga | 2006-06-09 21:34

音楽はすばらしい~

前回のブログで鎌倉の事を書いて続くと書いて終わらせたけど正直、時間が空き過ぎてうる覚えなので書かないっす…
気が向いたら 書くかもね。
話しは変わり今日、ライムスターのライブを見に日比谷までいってきやした!場所は日比谷 野音天候は雨が降りそうだったけどなんとか降らず最後の方には若干晴れて月も見えた。ライブで跳ねまくってほてった体には外の風が気持ち良かった。
ライブの感想はやばかった!サイコーだよライムスター!セットリスト(曲順)も好きな曲ばかりでなおかつゲストが超豪華!クレバ、MCU、リトル、ソノミ、ファイアボール、F O Hなど
ライムスター本人も言ってたけど今日しか見れないステージだと言っていた。
最初から最後まで興奮しっぱなしで三時間弱だったが体感①時間くらいですごい早く感じた。
今まで色んなライブを見て来たけど今日のライブほどはしゃぎまくったライブはないと思う。
流石!キングオブステージ。また見に行きたい!最高の時間をありがとう。
じゃ、股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-06-03 22:07