<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨は夜更け過ぎに~…

はい、来ましたねコノ時期がッッ!!山下達郎なわけですよー。
心の中は全然サイレンナイトじゃないのさ!クリのつく日は全部仕事なので、もしアベックなんぞ店に来たら門前払いですよ。
「このびちぐそがっ!」と罵声を浴びせたいですね。
えっ!?
醜いって(* ̄ε ̄*)
失礼致しました。心は荒んでおりますが何か?


話は変わって初バトン頂きました!うれしいぜ!うどんに感謝だよ。

〇小さいころ何になりたかった?
☆ヒーロー、プロレスラー
〇その夢は叶った?
☆叶っておりません…。レスラー何てまったくもってなりたくないです。ヒーローはある意味、変態ヒーローとしては叶いました。好きなものはさんずいがつく字ですよ!
〇現在の夢は?
☆憧れとしてはエンターテイナーですね。デカい会場でみんなの視線釘づけで会場を沸かせたいですね。
結婚もいずれはしたいな幸せな家庭を築きたい

〇宝くじで三億円当たったら?
☆とりあえず今ある借金を全て返す!
家をリフォームかな。
多分一億円くらい貯金するな。今の会社は確実に辞めてるね!一ヶ月くらいなにもしないかも。

〇あなたにとって夢のような世界とは?
☆ほんとに好きな人とずっと一緒にいれるとこ

〇昨晩、見た夢は?
☆普通に仕事してたのと、誰かとエッチしようとしてる夢だがその人にちかづくと拒まれて噛み付かれる夢 (オレは欲求不満なのか?)

ネタを回したくてもまわりきっているのでここでストップさ(x_x;)

明日はケンタッキーがバカ売れだぜ!
じゃー、股!
[PR]
by sugagaga | 2005-12-24 02:57

心の奥に咲き乱れる…♪

今日、仕事中あまりの忙しさにブチ切れて久しぶりに物に当たってしまった。
最悪です…
それで新人さんが落ち込んでしまったがそのあと他のバイトの子が新人さんを慰めてくれた。ほんとはオレがやんなくちゃいけないこと…
他にも助けてもらったことがあった。
それはまぁさっきと似たようなこと何だけどね!
今日はみんなに支えられてるって実感した。
なんか嬉しくて胸の奥がグッと押された感じがした
俺に関わってるみんなへ

ありがとう
[PR]
by sugagaga | 2005-12-21 04:33

な、な、なんて寒いんだ!!

最近、寒さがおかしいね(ー'`ー;)今年ぢゅうに確実に雪降るよ!こりゃ…車乗ってる人はかなり迷惑なやつさ。
ホワイトクリスマスも有り得るかもね☆(そんなん知るかッ!オレは仕事だよ~ガッデム)
なんか最近、急に元気がなくなる↓なんかすごい満たされてないというか孤独ていうか(汗)
前の彼女と別れて一ヶ月。だいぶ慣れてきたけど やっぱりな…てね。
自分の好きなバンドの歌詞で「君を思い出すのはまだ君が好きなのか?それとも今の日々が楽しくないからなのでしょうか?」
これを聞いたとき深く考えてしまって自問自答してみた。
でも答えは見つからない(x_x;)時が解決してくれるだろうと思う、今日このごろ。
書きたくなったので書いてみました!
では股。
[PR]
by sugagaga | 2005-12-15 01:30

細かいことはわからないがっ!!

只今、仕事の休憩室から作成中~☆
昨日、男四人で岩槻のウェアハウスに行ってきた。さすがに大利根からだとなかなかシブめな移動距離だ。
まず入口に入る前にラブホ街を通らなきゃ行けないんだけど、「男四人で入ろうぜ!」などと悲しい会話をしながら通過!
入口をはいるとちょっとした通路があって遊園地みたいだった。
テンションが上がりそのまま進むとそこには男四人にはあまりにもひどい光景が(-。-;)なんとだいたい七割近くカップルでクレーンゲームもカップル向け(泣)
ちくしょー、家でイチャ②しやがれ!
まあゲームは楽しかったけどね(TOT)
[PR]
by sugagaga | 2005-12-10 14:51

本日の仕事終わりー。

なんだか切なくなったので書いてみました。
最近独り身街道爆進中のワタクシ、仕事場のバイトのお姉さんと恋人はいるか、いらないかという議論をしていたところ、「別れた時に恋人が自分の物じゃなくなるんだよ、だから悲しいんだ」と言われ正にどんぴしゃだよ! と納得してしまいました。やっぱり人は自分が一番カワイイのかと思いました 。なんかこれ以上深く考えると心が病んできそうなのでやめました。
要するに彼女が欲しいって事ですよ☆ハイまったくまとまってませんね…。(^_^;
では股☆
[PR]
by sugagaga | 2005-12-07 00:58

やっとこさ~

ブログ始められました!それもちっくんのおかげでございますだ。
ここ最近めっきり寒く、一人身の自分にはきびすぃ~季節に…
ちくしょー!何がクリスマスだ!!ここは日本だっつーの。
ハイ見苦しいですね。彼氏、彼女がいる皆さんはいい夜と思いでを作ってやってくださいな。

今日はここらへんで!
では股☆
[PR]
by sugagaga | 2005-12-05 19:38