カテゴリ:未分類( 26 )

振ーりー向ーいーたーのーはー

今日は実家に帰った。
最初にあったのが犬2匹、武蔵とメリー元気そうでよかった。母が料理を3、4品作ってくれていた!もちろんガッツり食べました
なんか疲れがどっと出たのか四時くらいから爆睡。
起きたらすでに21時、そしてまたご飯(食うか寝るかしてないよ)(笑)
なぜか猫を撫でている母を見て泣きそうになった、よくわからん感情だ。でも親のありがたみを再確認。大事にしないとね!
最近、刺激が足りない!毎日が繰り返しのような気がして頭がボケそうだ。そしてなんか自分はつくづく気の回らない奴だなと感じる。
なんか自信を身につけるような何かをしたい!探さなきゃ
[PR]
by sugagaga | 2007-01-18 00:20

さらば

今年もあと一日、来年は彼女が欲しいぜ!むしろこれが目標で
[PR]
by sugagaga | 2006-12-31 03:52

一人暮し( 仮)

今日、不動産屋に行って部屋がほぼきまった。家具とか揃えなきゃ。
[PR]
by sugagaga | 2006-11-12 19:19

冷たい風は悪くない。

もうすぐ冬になる。
冬が好きだ。
生まれた季節が冬だから
空気が澄んでるから

晴れてる日は夜、星が綺麗だから

始まりと終わりも冬だから

一日、一日がすごく短く感じる。やらなきゃいけないことをやらずに終わってしまう。
なかなかうまくはいかないね
[PR]
by sugagaga | 2006-10-26 23:22

マジで形ない味もありゃしないが

存在は大!なんですよ今おれにとってさ。
気がないのか?あるのか?相手の気持ちが見えなくて不安になる。ないならはっきり言ってくればいいじゃん。なんて自分勝手な考え。あせって早く答えをだしたいだけ、だったら聞けばいい!答えを…でも正直恐い始まるか、気まずくなるかどっちだろ?
相手の都合だって言いづらいことだってあるだろうと思う。
あー、今日も良い天気だ。
[PR]
by sugagaga | 2006-10-12 13:23

それぞれの道を行く今、分かれ道

恋って難しいよ。つくづく思うよ最近(x_x;)
友達に言われて気付いたけど自分だけ勝手に盛り上がっちゃって相手の気持ちが見えないってこと。たしかにそうだった。でも相手のこと気にしすぎて弱気になっちゃったりもするしサジ加減が難しいよ。今までどうやって付き合ったりできたのかが不思議に思えた。
というか勢いだけの比重が多かったし焦り過ぎの部分もあるってことに気付いた。自分らしくゆっくり相手を見ていけばいいじゃない。あせらずさ、なんとかなるよ精神で。てなかんじて゛股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-09-29 01:42

僕が何千マイルも歩いたら♪

これからいいことありそうだ!頑張ろう(^O^)v
[PR]
by sugagaga | 2006-09-11 03:45

足りない気持ちを持ち寄って…

久しぶりに書いた気がする。今まで調理師試験の勉強をしていて今日が試験で終わってとりあえず解放的な気分。
別にずっと勉強していたわけでなく映画見たり、友達と海行ってラップしてみたりロッキンジャパンでいろんなアーチストみてはしゃいだり野外だったので直射日光浴びまくりで日焼けしたりカップルがいすぎて嫉妬してみたりなんだかんだいって振り返れば夏を満喫してるこのごろでございやす。
海に行った辺りから海のやばさにきずきもっと 綺麗な海や川みんなでキャンプなんかいいなと思うこのごろ。いつか実現したい!!
話しは変わって仕事で四年間も異動がなかった俺に遂にきた。IDOか゛。
場所はさらに遠くなり大宮(正確に言うと土呂)なった。通勤時間が一時間とちょいなので一人暮しを考え中。
九月一日からの新しい環境に期待と不安抱えつつ今の職場で働ける時間を大切にして頑張りたい。
新しいとこで彼女できるかな?っと。てな感じで
じゃ、股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-08-09 19:05

凍えそうな太陽を灼つける位に

先日、三日間の夏休みをいただきまして、一日目は色彩検定を受けに行きまして出来は何とも言えないグダグダな感じでした。試験会場が大宮だったので試験のあとはお買い物。ロフトに雑貨屋さんができててかなりよかった!久しぶりにあきなかった。
二日目は茨木県、ひたちなか市までドライブに二時間位で着くだろうと思っていたら四時間もかかりおった往復八時間…
遠いよ茨木、なんもねぇ、標識すくねぇ、道路は片道4車線!きっと車で行くことはもうないね
三日目は調理師の試験の願書を作るために久々に栗高へ行った。外からたまに見るけど学校の中に入ると懐かしいね、あんま愛着なかったけど。
三年のときの担任の先生とも会って軽く話しもした。相変わらず生徒の相手は大変らしい…
俺ん時は温厚だったけど今はキレまくってるらしい、白髪が増えてて老けてたよ。まあ体には気をつけてくだせぇ
だいたいこんな感じかな
じゃ股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-06-29 21:54

気分上々?

先程までバイトの子たちとボーリングしてまいりました。
ゲームの結果ともかく隣にいた女の子の乳のほどよいデカさと服の露出具合いは最高でした!まったくけしからんよ君。
でも感動をありがとう☆こんな俺に春はくるのだろうか…
あー播磨灘

じゃ、股。
[PR]
by sugagaga | 2006-06-13 05:44