凍えそうな太陽を灼つける位に

先日、三日間の夏休みをいただきまして、一日目は色彩検定を受けに行きまして出来は何とも言えないグダグダな感じでした。試験会場が大宮だったので試験のあとはお買い物。ロフトに雑貨屋さんができててかなりよかった!久しぶりにあきなかった。
二日目は茨木県、ひたちなか市までドライブに二時間位で着くだろうと思っていたら四時間もかかりおった往復八時間…
遠いよ茨木、なんもねぇ、標識すくねぇ、道路は片道4車線!きっと車で行くことはもうないね
三日目は調理師の試験の願書を作るために久々に栗高へ行った。外からたまに見るけど学校の中に入ると懐かしいね、あんま愛着なかったけど。
三年のときの担任の先生とも会って軽く話しもした。相変わらず生徒の相手は大変らしい…
俺ん時は温厚だったけど今はキレまくってるらしい、白髪が増えてて老けてたよ。まあ体には気をつけてくだせぇ
だいたいこんな感じかな
じゃ股☆
[PR]
by sugagaga | 2006-06-29 21:54


<< 足りない気持ちを持ち寄って… 気分上々? >>