人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は夜更け過ぎに~…

はい、来ましたねコノ時期がッッ!!山下達郎なわけですよー。
心の中は全然サイレンナイトじゃないのさ!クリのつく日は全部仕事なので、もしアベックなんぞ店に来たら門前払いですよ。
「このびちぐそがっ!」と罵声を浴びせたいですね。
えっ!?
醜いって(* ̄ε ̄*)
失礼致しました。心は荒んでおりますが何か?


話は変わって初バトン頂きました!うれしいぜ!うどんに感謝だよ。

〇小さいころ何になりたかった?
☆ヒーロー、プロレスラー
〇その夢は叶った?
☆叶っておりません…。レスラー何てまったくもってなりたくないです。ヒーローはある意味、変態ヒーローとしては叶いました。好きなものはさんずいがつく字ですよ!
〇現在の夢は?
☆憧れとしてはエンターテイナーですね。デカい会場でみんなの視線釘づけで会場を沸かせたいですね。
結婚もいずれはしたいな幸せな家庭を築きたい

〇宝くじで三億円当たったら?
☆とりあえず今ある借金を全て返す!
家をリフォームかな。
多分一億円くらい貯金するな。今の会社は確実に辞めてるね!一ヶ月くらいなにもしないかも。

〇あなたにとって夢のような世界とは?
☆ほんとに好きな人とずっと一緒にいれるとこ

〇昨晩、見た夢は?
☆普通に仕事してたのと、誰かとエッチしようとしてる夢だがその人にちかづくと拒まれて噛み付かれる夢 (オレは欲求不満なのか?)

ネタを回したくてもまわりきっているのでここでストップさ(x_x;)

明日はケンタッキーがバカ売れだぜ!
じゃー、股!
by sugagaga | 2005-12-24 02:57


<< 今年!初ぶろぐ。 心の奥に咲き乱れる…♪ >>