人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かいことはわからないがっ!!

只今、仕事の休憩室から作成中~☆
昨日、男四人で岩槻のウェアハウスに行ってきた。さすがに大利根からだとなかなかシブめな移動距離だ。
まず入口に入る前にラブホ街を通らなきゃ行けないんだけど、「男四人で入ろうぜ!」などと悲しい会話をしながら通過!
入口をはいるとちょっとした通路があって遊園地みたいだった。
テンションが上がりそのまま進むとそこには男四人にはあまりにもひどい光景が(-。-;)なんとだいたい七割近くカップルでクレーンゲームもカップル向け(泣)
ちくしょー、家でイチャ②しやがれ!
まあゲームは楽しかったけどね(TOT)
by sugagaga | 2005-12-10 14:51


<< な、な、なんて寒いんだ!! 本日の仕事終わりー。 >>